速報!第1回読者参加企画「ブリスベンtoゴールドコースト」当選者発表!!


先月募集させていただいた読者参加企画第1弾、オーストラリアで開催される最大級自転車イベント「ブリスベンtoゴールドコースト」に実際に行っていただく「Funmee!!」特派員の2名が決定しました!



現地に赴き自転車ライドを満喫していただくのは……

 提供  矢川光臣さん


矢川光臣さん(39)


自転車趣味歴5年ほどなれど、イタリアに旅行をしたときに偶然自転車レースを見て、「ロードバイクに乗ってみたい」と、自転車を始め、いまではトライアスロンにも挑戦するほど夢中な人。


普段は地元広島で、しまなみ海道などで自転車を走らせているそうです。


「オーストラリアの風景を楽しみながら完走したいと思います!」



 提供  本田秋江さん


本田秋江さん(37)

 

自転車趣味歴は7年ほど。お父様の影響で自転車を始め、ロングライドが好きで、往復32kmの道のりを自転車で会社通勤していたことも! 「大概自転車で移動で、ここまでロードバイクで来たの!? って驚かれることも(笑)」。

 

ご主人との初デートもロードバイクだったというツワモノは、オーストラリアでどんな走りをしてくれるか楽しみです。




今回、なんと50名近い方からのご応募をいただき、厳正な審査の結果、このお二方にオーストラリアに行っていただくことになりました!


イベントの結果は、追ってFunmee!!で展開しますので、お楽しみに。



また、読者参加企画第2弾も、もうすぐスタートします!!

こちらもお見逃しなく。




===

文:ジャック・タカハシ

最新情報はこちらから フォローやいいね!をして最新情報を受け取ろう

Funmee!!編集部

Funmee!!編集部

TOP