「いつか」は「いつからでも」できる!いつか撲滅運動 実施中!

僕の「いつか」の一つを叶えた、ゴルフの聖地・セントアンドリュースでプレーをした時。有名なスウィルカン橋でのヒトコマです。

僕の「いつか」の一つを叶えた、ゴルフの聖地・セントアンドリュースでプレーをした時。有名なスウィルカン橋でのヒトコマです。

 出典  Funmee!!編集部


どうも編集長のジャックです。
いつも「Funmee!!」をご覧いただきありがとうございます。

でも、もしかしたら記事を楽しんでいただいてるだけで、
ご自身は趣味を存分に堪能するような生活を過ごしていない。
それはおろか「いつか」と思っていても、
趣味を持つことを、実現すらできていない方も
少なくないのではないでは?

Funmee!!を作ったのは
誰かが趣味を楽しんでいる姿を見せるためだけじゃない。

アナタこそが趣味を
楽しんでもらいたいためのメディアなのです!
人生は一度きり。
それを「いつか」に先延ばししているのは
あまりにもったいない。

そこでFunmee!!は、忙しいアナタが胸に秘める
「いつか」を叶えてもらえる

「いつか」を叶えようキャンペーン を実施します。

まずは
Funmee!!のアプリに、
アナタの「いつか」を後押しする新機能を付けました!

いままでの趣味に関する記事が読めることはもちろん、
「いつか」叶えたいこと、を登録できたり、
さらに趣味の日記を買いたり、
週末の予定を書き込んだりできて、
これで「いつか」を
「いつも」見えるようになりました。

さらに
「オトナにこそ、もっと遊んでほしい」、
「趣味のある充実した毎日を送ってほしい」を後押しする
応募キャンペーンも実施します。

ぜひぜひ
この機会に「いつか」を叶える第一歩を踏み出してください!

"いつか"を叶えようキャンペーンはこちら
最新情報はこちらから フォローやいいね!をして最新情報を受け取ろう

Funmee!!編集部

Funmee!!編集部

TOP