【募集終了】読者参加企画第1弾。オーストラリアで開催される100kmサイクリングイベントの特派員募集


いつもご愛読、ありがとうございます! 編集長のジャックです。


皆様に楽しんでいただいているFunmee!!、この夏から新企画をスタートしたり、アプリができたり、さらにさらに秋からも新しいモクロミ盛りだくさんで、現在も鋭意仕込み中なのですが、そんな中、スペシャルな参加型企画をご用意しました。



 出典  Funmee!!編集部


この秋、オーストラリアで開催される走行距離100kmのサイクリングイベント「ブリズベン to ゴールドコースト サイクルチャレンジ2017(B2GC)」に、Funmee!!特派員として、2名の方をご招待します!南半球で日本とは季節が逆になる春のオーストラリア。そののどかな風景の中を、愛車で気持ち良くサイクルライドしてみませんか? 大会自体はエンジョイ型のファンライドイベントで、気楽に参加できます。


もちろん特派員ですから、イベントの模様を通して、Funmee!!にご登場いただきますが、参加資格もそんなにハードル高くありませんよー!

ぜひ10月下旬は、Funmee!!読者代表として、アナタの“脚前”を披露してください。


大会の詳細は、下記ウェブサイトをごらんください。また、「この応募なんて待ってられない!」なんて方は、同ウェブサイト内にて、9月15日までツアー募集をしていますので、そちらからご応募ください。

◯大会のウェブサイト

http://www.globalride.jp/as.html



さあ、皆様の参加表明をお待ちしております! 募集要項をご確認の上、リンク先のフォームからご応募ください!


特派員に応募する


募集終了いたしました。ありがとうございました。


【募集期間】

8月18日(金) 12:00 〜 9月10日(日) 19:00


【募集人員】

2名を予定


【募集要項】

応募いただいた方の中から厳正な審査を行い、参加者を選定させていただきます。

下記応募条件をご確認の上、フォームからご応募ください。


<応募条件>

◯日本国内在住の満20歳以上の方(性別は問いません)

◯全行程(100km)にわたり、平均17km/時以上で自転車による走行ができる方

※自転車は参加者様にてご用意願います。

◯当選後、ツアー出発前に1、2回弊社(東京都内)に御来社の上、取材対応が可能で、かつ、ウェブメディア「Funmee!!」への掲載(写真・記事を含む)が可能な方

※渡航中は取材としてFunmee!!編集チームが帯同いたします

◯渡航中海外旅行傷害保険等にご加入できる方(自費)


【B2GCツアースケジュール】

10月13日(金) 夕方、成田空港集合・出発

14日(土) ブリズベン到着後、市内撮影、コース下見

15日(日) 5:30大会スタート 13:30 大会終了

16日(月) 市内撮影(自由行動ではありません)

17日(火) 午前、ブリズベン出発、同日夜、成田到着


※特派員としての参加ですので、上記スケジュールに帯同していただきます。またスケジュールは、現時点での暫定的なもので、予定が変更になる場合もあります。


【費用について】

以下の費用についてはクイーンズランド州観光局が負担いたします。

・成田空港〜ブリズベン空港の航空券代(座席はエコノミークラスになります・自転車運搬費用含む)

・オーストラリア内、団体行動中の移動費、宿泊費 (個人的な移動についてはご自身でご負担ください)


※上記以外の全ての費用(成田空港までの往復交通費(自転車運送費用含む)、パスポートの取得費用、現地での飲食費等)は参加者様のご負担となります。


【免責事項・募集要綱】

・移動中、レース中もしくはイベント参加中の事故、盗難などによる被害について、弊社は責任を持ちません。

・天候不順、災害、テロもしくは戦争等の不可抗力またはイベント主催者の都合により、急遽イベントが中止となる可能性がございます。当該中止となった場合の補償については弊社にていたしかねますので、御了承願います。

・取材に御協力いただいた場合、参加者様の氏名、写真、記事、コメント等を、Funmee!!に掲載させていただくことにつき、同意いただきます。

・ご応募いただいた方の個人情報の取扱については、下記にしたがって取扱いをさせていただくことにつき、同意いただきます。

プライバシーポリシー




特派員に応募する

最新情報はこちらから フォローやいいね!をして最新情報を受け取ろう

Funmee!!編集部

Funmee!!編集部

TOP