速報! Funmee!!特派員、見事にオーストラリアの自転車100kmイベント完走しました!!


9月に、当サイト上で公募し、50名近いご応募いただいたオーストラリア最大級の自転車イベント「ブリスベンtoゴールドコースト」に参加いただいた「Funmee!!」特派員のお二人が、現地の10月15日、見事に100kmのコースを完走しました!



雨の中でも余裕の走りを見せつけくれた矢川さん。豊富な知識と冷静な判断力で、取材班も助けられました

 出典  Funmee!!編集部


そのお二人とは、広島からご参加いただいた矢川光臣さんと静岡からご参加の本田秋江さん。実は大会当日、1年のうちで360日は雨が降らない現地が台風でも訪れたかのような大雨! そんなとてつもない悪条件のなか、颯爽とした走りを見せてくれました。



取材チームのムードメーカーとなってくれた本田さん。もちろん走りも立派!「どこに行くにも自転車」の本領を発揮してくれました

 出典  Funmee!!編集部


まぁ、そこにはいろんなドラマがあったのですが、その模様は近々に。まずはご報告をさせていただきました。



途中の休憩ポイントにて。こんな土砂降りにも遭遇しましたが、最後は笑顔のゴールとなりました

 出典  Funmee!!編集部


また、次の読者参加型企画は、11月に募集を予定しています! 次は何か!? ぜひともご期待ください。




===

文:ジャック・タカハシ



最新情報はこちらから フォローやいいね!をして最新情報を受け取ろう

Funmee!!編集部

Funmee!!編集部

TOP